【重要】第一回公演 瀬戸と翠の「演劇」『やけのはら』公演中止のお知らせ

2020.02.27

瀬戸と翠の「  」を応援下さりありがとうございます。

2020年2月26日の昼すぎ、政府の新型コロナウイルス対策本部は「大規模なスポーツや文化イベントなどについて、今後2週間程度、中止か延期、または規模を縮小するよう要請する」という考えを明らかにしました。
こちらを受けて、当団体は2020年3月13日(金)~3月14日(土)に予定しておりました公演の中止を決定いたしました。

ご予約くださった皆様、応援してくださった皆様には大変申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。

これまでたくさんの方にお力添えをいただき、稽古も重ねて参りましたので、今回の決断は断腸の思いです。
お客様やスタッフの安全・安心を考えての判断ですので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今回の公演は中止となりますが、ユニットとしての活動は継続して参ります。
ふたりが再び瀬戸と翠の「演劇」をお届けする機会が参りました暁には、お気に留めていただけますと幸いに存じます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

瀬戸ゆりか 森田翠

powered byCoRich舞台芸術!